fc2ブログ

猟奇的な彼女 四回戦

貫地谷さんは来週まで引っ張るのかと思った。せっかく2人も助っ人投入したのに、視聴率は下がる一方だろうな・・・。内容ももう原作とは別物じゃん。タイトルも変えた方が良かったのに・・・。草くんだと、どうしても韓国に結びつけちゃうのね。猟奇的な彼女 第4話 「さよなら運命の人」



猟奇的な彼女第四話


行方がわからなくなってしまった凛子(田中麗奈)の元彼・野々村俊介を凛子と一緒に探すことになった三朗(草剛)。全く手掛かりのない二人は、元彼の友達だというバスの運転手を探すが、なかなか探し出せずにいた。
その後、何とかバスの運転手である森中 進(佐々木蔵之介)と会うことが出来たものの、今では連絡を取っていないという森中に戸惑う二人。しかし、森中は何かを知っている様子で…。

今回の話は、次回への伏線要素が強い。
全体的に雰囲気が重い。
野々村の親友であるバスの運転手が佐々木蔵之介。
「幸せな夢を見るのがこわい」と言う凛子の内面的な弱さをかいま見せる一面も。
貫地谷 しほりが野々村の妹役で出演。台詞がないが、さすがの存在感。
たしかに、佐々木蔵之介と貫地谷 しほりがもったいない。
それと、フットボールアワーの岩尾がゲイバーホステス役で出演。
ランキングクリックお願いします。



FC2ブログランキング




スポンサーサイト



theme : 今、はまってるドラマ★
genre : テレビ・ラジオ

ランボー「最後の戦場」★★★★

ランボー 最後の戦場 監督:シルベスター・スタローン出演:シルベスター・スタローン戦争アクションお勧め:★★★★90分 アメリカ 2008年内容ミャンマーで行方不明の医療ボランティアを救出するため派遣された傭兵の現地までの案内人(ランボー)はある決意をしていた。実はボランティアを案内したのもランボーだった。感想ノベライズ本を読んだところこれが大変面白い。「ランボー2」の様な救出劇なのだが、見所は個性豊か...
ランボー「最後の戦場」★★★★



ランボー「最後の戦場」 公開前に


公開が待ち遠しい、気になる映画
思い出すと、ロッキー・ザ・ファイナルはいい映画だった。
スタローンはいつまでアクションをやれるのか、そう考えると少し寂しい気もするが、
素直に期待して公開を待とう。
ユナイテッドシネマでは、いい席を取るために戦場をはしるランボーのCMが流れている。

theme : 今日観た映画
genre : 映画

ミスト

原作はこの本の中篇「霧」です。The Mist(2007/10/02)Stephen Kingスケルトン・クルー〈1〉骸骨乗組員 (扶桑社ミステリー)(1988/05)スティーヴン キング商品詳細を見る原作:スティーブン・キング監督:フランク・ダラボン(ショーシャンクの空に)出演:トーマス・ジェーン(パニッシャー)マーシャ・ゲイ・ハーディン(この森で天使はバスを降りた)ローリー・ホールデン(マジェスティック)アンドレ・ブラウアー(ポセイドン)...
ミスト ★★★★★



映画 ミストの感想


原作 スティーブン・キング
出演 トーマス・ジェーン 、 マーシャ・ゲイ・ハーデン 、 ローリー・ホールデン 、 アンドレ・ブラウアー 、 トビー・ジョーンズ

あらすじ


 激しい嵐が街を襲った翌日、湖の向こう岸に不穏な霧が発生していた。デイヴィッドは不安に駆られながら、息子のビリーを連れ、隣人の弁護士ノートンと街へ買い出しに向かう。3人がスーパーマーケットに入ろうとすると、店内は大混乱。外では軍人が歩き回り、サイレンが鳴り続ける。すると、ひとりの中年男が叫びながら駈け込んで来た。「霧の中に何かがいる!」と。店外を見ると深い霧が駐車場を覆っていた。

今週は話題作が多いが、本作は狭い空間に閉じこめられた人間の狂気と謎の生物の恐怖を描く。 
パニッシャーのトーマス・ジェーンが好演。
尺が短いが、一見の価値有り。人の持つ狂気と恐怖の本質、結末も唖然。緊張してのどが渇くので、飲み物用意。評価は五段階で4。
ミスト - goo 映画

more...

theme : 今日観た映画
genre : 映画

パズル EP4

パズル第四話


今回は宝探しだ。劇中、「少林家政婦」の撮影をやってるが。これは、カンフーくんのパロディだろー。いいのか。カンフーくんは、少林少女のパロディーだろーいいのか。まだ英語のだじゃれを続けるのか。

Online Videos by Veoh.com

ランキングクリックお願いします。



FC2ブログランキング


http://www.veoh.com/videos/v94910519nmR2q3Y

theme : 今、はまってるドラマ★
genre : テレビ・ラジオ

プロフィール

umani rice

Author:umani rice
FC2ブログへようこそ!
TV、映画好き
ドラマレビュー2.0
映画は年間40本以上鑑賞

このブログについて
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking にほんブログ村 テレビブログへ 人気ブログランキング

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

シンプルカテゴリ2階層
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマレビュー情報
砂時計