fc2ブログ

ドラマ視聴率 ほぼ結果が見えてきましたようで 8/29調べ

全体的に視聴率としては10~14%でまとまっていて、飛び抜けたモノが少ないです。今期は。
また、オリンピックの影響があって、どのドラマもオリンピック期間は視聴率低下です。
意外なところだと 深夜枠の33分探偵が平均10%超えてます。
意外だったのは シバトラの12%超えです。たぶん超えるでしょう。
魔王は10%以上をキープしそうです。
そして、ゴンゾウは10%以上キープで最終的にどうなるか?話の方もおもしろかったです。
Tomorrowは13%台へ届くかどうかでしょうか?

スポンサーサイト



theme : 今、はまってるドラマ★
genre : テレビ・ラジオ

tag : ゴンゾウ魔王シバトラ33分探偵

魔王 第9話

「真犯人は俺だ知りすぎた男の悲劇」
領(大野智)が雨野真実であることを突き止めた直人(生田斗真)は領の行方を追っていた。そのころ廃工場で動けなくなっている宗田の前に典良が現れる。やがて、直人の携帯電話に宗田からの連絡が入る。

しかし、直人の呼び掛けに宗田からの返事はない。やがて発信エリアが特定され、直人が急行すると、そこには宗田の死体が横たわっていた。領を公園に呼び出した直人は、真実を問いただす。

領は、自分が真犯人というのなら確実な証拠を提示するよう要求する。直人の無念さはよく分かると言う領は、早く自分を捕まえてほしいと言って歩き去る。

ラストへ向かって盛り上がってきたようです。以下は気になった場面。
1.「私は真中友雄で、真犯人雨野真実です。」成瀬領が告白する。
2.直人が葛西に麻里との関係を詰め寄るシーン。
3.倉庫から出てきたところの写真を眺める山野。

どうなるのか?ラストが楽しみです。

theme : 今、はまってるドラマ★
genre : テレビ・ラジオ

tag : 携帯電話発信エリア証拠廃工場

プロフィール

umani rice

Author:umani rice
FC2ブログへようこそ!
TV、映画好き
ドラマレビュー2.0
映画は年間40本以上鑑賞

このブログについて
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking にほんブログ村 テレビブログへ 人気ブログランキング

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

シンプルカテゴリ2階層
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマレビュー情報
砂時計