fc2ブログ

シバトラ 第8話

「勇気…予測不能の脱出!」
 柴田竹虎(小池徹平)は町田リカ(末永遥)と共に樹海に連れて来られると、竹虎らを拘束した芸能事務所の男たちが掘った穴に埋められてしまう。同じ頃、宝生美月(大後寿々花)は対峙する落合建夫(橋爪遼)から竹虎が命の危機に瀕していると聞かされる。また、暴行され倒れていた藤木小次郎(藤木直人)と白豚(塚地武雅)は意識を取り戻す。竹虎の居場所の手がかりを得たい小次郎らは、芸能事務所に忍び込み捜索をする。

そこへ新庄徹(宮川大輔)がやってくる。いらついた態度で何をしているのかと聞く新庄に、美月は警察が竹虎の捜索をしないから自分たちで探しているのだと怒りをあらわにする。その後、持ち帰った資料を調べていた美月が、ある工場の領収書を見つけ出す。美月は出かけていた小次郎に電話をし、住所を告げる。小次郎と白豚は、事件の黒幕と思われる芸能事務所の代表・金井正紀(木幡竜)がいると聞いたプ―ルバ―に来ていた。

ところが現れたのはへルタ―スケルタ―で、小次郎らは再び襲われる。小次郎たちをはめた金井らが、とあるマンションで高飛び計画を練っているとそこに血だらけの小次郎が現れる。突然の来訪に驚く金井らを、小次郎は全身に怒りをみなぎらせ殴り倒し、ついに、竹虎の居場所を聞きだす。古着店に戻った小次郎が、負傷した白豚を残し、美月とともに竹虎の救出に向かおうとすると、千葉さくら(真矢みき)が現れて…。

竹虎が都合良く埋められる前に意識を取り戻してたところがちょっと不自然だった。
さくらは、落合にこだわるあまり、既に捜査ではなくなっている。
環ちゃん、新庄に取られちゃいけません、その書類。


theme : 今、はまってるドラマ★
genre : テレビ・ラジオ

tag : 古着芸能事務所プールバー

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

umani rice

Author:umani rice
FC2ブログへようこそ!
TV、映画好き
ドラマレビュー2.0
映画は年間40本以上鑑賞

このブログについて
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking にほんブログ村 テレビブログへ 人気ブログランキング

月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

シンプルカテゴリ2階層
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマレビュー情報
砂時計