fc2ブログ

ブラッディ・マンディ 第3話

裏切り者は誰だ!?味方に潜む敵の影!!テロ首謀者・現る」
藤丸(三浦春馬)と音弥(佐藤健)はロシアのウイルステロ「クリスマスの虐殺」の映像に映っていた女性が生物教師のマヤ(吉瀬美智子)ではないかと疑う。2人は真偽を確かめるため、マヤの自宅マンションへ潜入する。マヤは自分の正体に気付いた藤丸に本性を現し、銃を向ける。絶体絶命の藤丸のもとに間一髪でサードアイが駆け付け救出。サードアイはマヤを捕らえテロ組織について尋問を始める。執拗(しつよう)な拷問にも屈しないマヤだったが、ついに口を開き、藤丸の同行を条件にテロリストのアジトへ案内すると言う。加納(松重豊)、宝生(片瀬那奈)、マヤと共に藤丸は車に乗り込むが、車中で一つの裏切りに衝撃が走る。マヤがサードアイのメンバーにテロ組織のスパイがいることを漏らしたのだ。もはや誰を信じていいのかさえ分からない不穏な空気が車内を包む。

宝生がスパイだったという落ち、そのために1話引っ張った感じ。ちょっと、展開がマンネリ気味だった。取調官は加納がおかしいと発言したのも、見ている側からしたらインパクトが無い感じ。

藤丸の父親は本当にテログループの一員なのか?とか、神島は本当に人を殺せるのか?とかの方が気になって仕方ない。
マヤが拷問を受けた後でぴんぴんしているのも変な感じだった。

もうちょい、緊迫感のある展開を望む。
第1話の動画です。2時間だったので見忘れた人は・・・。

theme : 今、はまってるドラマ★
genre : テレビ・ラジオ

tag : ウイルステロ片瀬那奈裏切り者

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

umani rice

Author:umani rice
FC2ブログへようこそ!
TV、映画好き
ドラマレビュー2.0
映画は年間40本以上鑑賞

このブログについて
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking にほんブログ村 テレビブログへ 人気ブログランキング

月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

シンプルカテゴリ2階層
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマレビュー情報
砂時計