fc2ブログ

ギラギラ 第2話

「妻への嘘破られた約束」
公平(佐々木蔵之介)は有希(真矢みき)の店リンクで正式に採用される。だが、イーグル(五十嵐隼士)の指名客だった小夜(原幹恵)が公平に乗り換えたこともあり、イーグルとの確執は深まるばかり。小夜はイーグルの恋人だった。店の雰囲気も悪化していく中、有希の耳に東京・新宿で一大勢力を誇るホストクラブ、アトラスが六本木に進出してくるとの情報が飛び込んでくる。焦る有希の胸中を知りながらも、公平とイーグルの仲は最悪の状態になる。家族で食事に行く約束をしていた夜、公平は小夜のことが気になり、彼女が経営するエステティックサロンを訪ねる。すると店には閉店の張り紙があった。小夜は経営難で多額の借金を抱え、返済のために風俗店で働く覚悟を決めていた。イーグルを思うあまり本当のことを伝えられない小夜に公平はもどかしさを感じる。

公平は年を食っている分行動が暑苦しい。
小夜の面接に飛び込んで、店員に殴られるところにイーグルが飛び込んでくるが、これまた取り押さえられ殴られる。
あわやというとき、有希が札束を持って謝りに来る。土下座して謝る有希によって、三人とも助かった。

ここがおもしろいとはっきり言えないのに見てしまった。

あ、後、タイトルと内容は関連が薄いなあ・・・。
映画感想は 「ICHI」 をumaniriceの映画レビューでやってます。

theme : 今、はまってるドラマ★
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

umani rice

Author:umani rice
FC2ブログへようこそ!
TV、映画好き
ドラマレビュー2.0
映画は年間40本以上鑑賞

このブログについて
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking にほんブログ村 テレビブログへ 人気ブログランキング

月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

シンプルカテゴリ2階層
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマレビュー情報
砂時計