fc2ブログ

セレブと貧乏太郎 第11話

「さよなら太郎・衝撃と感動の聖夜!!」
 突如、佐藤家に現れた美田園アリス(上戸彩)は、佐藤太郎(上地雄輔)や集まっていた安田啓一(山下真司)ら商店街の仲間たち、『ラブ・アリス』の元社員たちに、後藤田司(柏原崇)への報復を宣言。ウラジミール・コレクションの偽オークションを開催して、後藤田を罠にはめようと言うのだ。  一方、太郎はアリスが真紀子(若村麻由美)とロンドンに行き、父とともに暮らそうとしていることを知る。

 太郎は、何とかロンドン行きを止めさせ、告白しようともするのだが上手くいかない。  偽オークションが始まった。セレブに扮した仲間たちは、次々と値を吊り上げていく。しかし、後藤田の限度額と思われる10兆円を誤ってオーバーしてしまう。後藤田も買わないのでは?と、思われた矢先、後藤田は13兆円をコール。後藤田をはめることに成功した。早速、部下に命じてオークションの口座に金を振り込むよう指示する後藤田。

 これで、完璧に勝ったと信じるアリスや太郎に、後藤田は不敵な笑いを向けた。どうやら、アリスの作戦は後藤田にバレていたようだ。  やはり、幸子(国仲涼子)、そして郡司(風間杜夫)までを利用した後藤田がアリスの上を行っていたのか?どうするアリス!反撃の糸口はあるのだろうか?

 後藤田を見事罠にはめたり。太郎が死んだと思わせたり。なかなか楽しめました。上戸彩はこんな役がむいてるなあ。

theme : 今、はまってるドラマ★
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

umani rice

Author:umani rice
FC2ブログへようこそ!
TV、映画好き
ドラマレビュー2.0
映画は年間40本以上鑑賞

このブログについて
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking にほんブログ村 テレビブログへ 人気ブログランキング

月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2023/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

シンプルカテゴリ2階層
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマレビュー情報
砂時計