fc2ブログ

猟奇的な彼女 5回戦

最新ドラマのレビューはドラマランキングで

「命をかけた恋」


凛子(田中麗奈)の元彼・野々村俊介(市川染五郎)が入院している病院を訪れた三朗(草剛)。野々村の妹・雪乃(貫地谷しほり)に案内され病室に入るとそこにはベッドに横たわる野々村の姿があった。
その後、森中(佐々木蔵之介)から、「死が近いことを医者から宣告された野々村は、どうすれば凛子を悲しませずにすむか考え、何も話さず凛子の前から姿を消すことを選んだ」と聞いた三朗は複雑な気持ちになる。
そんなある日、ひょんなことから、凛子を賭けて健作(谷原章介)とスカッシュで勝負することになる。しかし、スカッシュを最も得意とする健作に対して、三朗は全くやる気がなかった。そんな三朗に痺れを切らした凛子は特訓を命じ、無茶苦茶ともいえる特訓で三朗を鍛え上げようとする。
そして勝負当日。出掛けようとした三朗は、凛子が捨てたと言っていた鉢植えを目にする。野々村が置いて行ったその鉢植え。野々村のことはもう忘れたと言っていた凛子。しかし、本当は忘れることなど出来ず捨てられないのかもしれない、そんな凛子の気持ちに思いを悟った三朗は…。

まさか野々村がこうなるとは思わなかった。いくら何でも、「もう一度、笑顔で会うことだとおもう。」といった後に、えらい展開になった。凛子は三郎はどうなるのか、目が離せなくなった。おしいコレで視聴率が伴えば・・・・。
貫地谷しほり 台詞はないけど存在感あるな。
パンドラ 彼女#5

theme : 今、はまってるドラマ★
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー):トラックバックは本文中にリンクしてください。

猟奇的な彼女 第5話「命をかけた恋」あらすじ

猟奇的な彼女  ドラマ ランキング  無料動画情報あり! 凛子(田中麗奈)の元彼・野々村俊介(市川染五郎)が入院している病院を訪れた...

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

umani rice

Author:umani rice
FC2ブログへようこそ!
TV、映画好き
ドラマレビュー2.0
映画は年間40本以上鑑賞

このブログについて
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking にほんブログ村 テレビブログへ 人気ブログランキング

月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

シンプルカテゴリ2階層
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマレビュー情報
砂時計