fc2ブログ

ごくせん 第7話

「自分に言いわけすんな!!」



文化祭で"イケメンカフェ"をやることになった3年D組の生徒たちは、久美子(仲間由紀恵)らを相手に接客の練習をするが、うまくいかない。大和(高木雄也)や廉(三浦春馬)らはプロの接客を学ぼうとメイド喫茶に行く。その帰り道、大和らは同じ高校の卒業生で"伝説の番長"と呼ばれる郷田(松田悟志)に絡まれる。母校を憎んでいる様子の郷田は、大和らが文化祭を楽しみにしていると知り、妨害を開始。文化祭前夜、クラスメートが郷田のグループに捕まったことを知った大和らは、助けに行って殴り合いをしてしまう。警察から乱闘騒ぎの通報を受けた理事長の赤城(江波杏子)は久美子に3Dの生徒全員の自宅待機を命じる。
gooTV



 高校時代の思い出がないという3Dの生徒達に、いい思い出を作って卒業してほしいと、ヤンクミは生徒達に文化祭に取り組むよう呼びかける。そこで、トラブルに巻き込まれるのは毎回のお約束。
元赤銅の郷田に対し、「あそこで何か見つけられそうなんだ」と大和。
3Dのみんなが駆けつける場面では、みんなでやらないと意味がないと、より一つにまとまった感じ。

 ところで、文化祭は、熊井ラーメンは100円で大盛況。
 イケメンカフェはおばさん達で大盛況。ヤンクミはケーキを壁にぶっとばす。

theme : 今、はまってるドラマ★
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー):トラックバックは本文中にリンクしてください。

ごくせん 第7話「自分に言いわけすんな!!」あらすじ

ごくせん  ドラマ ランキング  無料動画情報あり! 間近に迫った赤銅祭で職員室は大盛り上がり。しかし、3年D組だけ出し物が決まって...

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

umani rice

Author:umani rice
FC2ブログへようこそ!
TV、映画好き
ドラマレビュー2.0
映画は年間40本以上鑑賞

このブログについて
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking にほんブログ村 テレビブログへ 人気ブログランキング

月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

シンプルカテゴリ2階層
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマレビュー情報
砂時計