fc2ブログ

猟奇的な彼女 8回戦

「予想外のライバル」


凛子(田中麗奈)は父親の誠司(蟹江敬三)から勝手に結婚相手を決められてしまった。結婚はしたくないという凛子は三朗(草なぎ剛)に、父親を説得してほしいと頼む。しかし、いざ誠司を目の前にすると、三朗は自分が凛子の恋人だとは言い出せない。やがて三朗は誠司から凛子の婚約者だという祖父江(池内博之)の写真を見せられる。大実業家の息子だという話に、三朗はますます自信をなくす。一方、誠司は好きな男性がいるという凛子に、祖父江と一緒の席にその男性を呼ぶよう言いつける。凛子にふさわしい男性ならば祖父江との結婚を中止して、交際を認めるという。三朗は絶対認めてもらおうと決意するが、誠司の命が長くないことを知らされる。
gooTV



まさか、父の誠司がうそであんなことを言うとは、どう思います?
で、医者を捜してきて顔合わせに出れなかったというと、嘘をついたことを後悔するし・・・。
祖父江ってのも存在が嘘くさくてどうも気に入らない感じ。
ましてや、継母まで、借金を援助してもらうために結婚してほしいと凛子に言い出す始末。

「幸せって一日で手に入るモノじゃない。追いかけるモノで、だから、見てあげてください。・・・」

まあ、この台詞で誠司は三郎を認めたみたいだが、凛子は誤解したままようで、先行き不安だ。

やっぱりハワイに行くのか?それと、南はつらい役ばかりでコレも気になる。

と、怒濤の展開で最終回も目前に・・・。

theme : 今、はまってるドラマ★
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー):トラックバックは本文中にリンクしてください。

『猟奇的な彼女』8回戦「予想外のライバル」

南ちゃんにピアノを習い、必死でカノンを披露した三郎。凛子に気持ちが通じた…!と思ったのもつかの間。実家に帰った時に婚約しちゃっただって。しかし三朗がどうしていつの間に、凛子のことを、そんなに好きになっちゃったのかが、未だに分からん。だって顔が可愛いだけ...

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

umani rice

Author:umani rice
FC2ブログへようこそ!
TV、映画好き
ドラマレビュー2.0
映画は年間40本以上鑑賞

このブログについて
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking にほんブログ村 テレビブログへ 人気ブログランキング

月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

シンプルカテゴリ2階層
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマレビュー情報
砂時計