fc2ブログ

絶対彼氏 第9話

「恋しくて」



ナイト(速水もこみち)の改ざんデ―タを提出し続ける岳(佐々木蔵之介)に田中(加治将樹)は不安を募らせる。一方、ASAMOTOに辞表を提出した創志(水嶋ヒロ)は、家も飛び出し「リベルテ」で住み込みで働き始めた。ナイトがロボットと知っているふじ子(真矢みき)は、梨衣子(相武紗季)に本気にならないよう忠告する。  翌日、出社した梨衣子は美加(上野なつひ)が会社を辞めたことを聞く。慌てて追いかけてきた

梨衣子に美加は…。その夜、夏美(酒井彩名)が将志(中村俊介)と「リベルテ」へやってきた。呆れる将志とASAMOTOの経営方針を批判する創志は口論になる。  スイ―ツコンク―ル1次審査が発表になり梨衣子も夏美も通過、日本予選に出場できることになった。それを祝って4人で遊園地に行くが、その帰り道、夏美は創志に日本予選で勝つことができたら一緒にパリへ行こうと誘う。同じ頃、「リベルテ」では日本予選に向け、

ナイトがリメイクしたパティシエ用の白衣を梨衣子へプレゼントしていた。大喜びでナイトのためにも頑張ると言う梨衣子を心配そうに見つめるふじ子は、岳の名刺を取り出し…。クロノスヘヴン社では、異常を報告するべきだと訴える田中に、岳が感情を奪うのは命を奪うのと同じだと拒否をする。  そして、コンク―ル日本予選当日。会場で審査が続く中、「リベルテ」にはふじ子に呼び出された岳がやってきて…。
TV王国



だー盛り上がってきた!観ました今日の?
ふじ子の店に創志が入ると、女性客がぐっと増えた。
そこへ現れる、夏美と将志一瞬で修羅場に。
美加は寂しく会社を去った。
コンクールは夏美も梨衣子も一次予選突破、日本予選は・・・・。
惜しくも、梨衣子は予選突破ならず、夏美が日本代表に。

ふじ子の店にやってくる並切。
ふじ子「どうして恋人ロボットなんか作ったの?」
並切「それは、絶対に裏切らない愛を捧げるロボットで・・・」
ふじ子「人をもてあそばないで」
この下りも印象的だった。

一方データー改ざんがとうとうばれる。
創志がついに梨衣子に告白。梨衣子も同じ気持ちであると口に出す。
それを観て胸を押さえうつむくナイト。

次回は怒濤の展開か?

theme : 今、はまってるドラマ★
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

umani rice

Author:umani rice
FC2ブログへようこそ!
TV、映画好き
ドラマレビュー2.0
映画は年間40本以上鑑賞

このブログについて
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking にほんブログ村 テレビブログへ 人気ブログランキング

月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

シンプルカテゴリ2階層
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマレビュー情報
砂時計