fc2ブログ

猟奇的な彼女 10回戦

「届かぬ想い」

あらすじ
南(松下奈緒)が何者かに襲われけがをする。三朗(草なぎ剛)は後遺症が残る可能性があるという南(松下奈緒)を放っておけず、毎日のように見舞いに行く。一方の凛子(田中麗奈)は、三朗とマリンスノーを見に行く約束をかなえるため、ダイビングの試験を受けることに。そんな中、凛子に1年かけてアフリカ全土を回るというルポの企画が舞い込んだ。一人でアフリカに行くことを勧める三朗は、マリンスノーを見に行った場所にタイムカプセルを埋め、1年後に待ち合わせしようと提案。一方の南は、1年間は過酷なリハビリが必要だと医師に言われ、絶望していた。それを知った三朗は、身寄りのない南の助けになろうと決意。ある日、南からの電話で三朗は病室を訪れる。凛子と待ち合わせをしていた三朗は、すぐに病室を出ようとするが、思わぬ言葉で南に引き留められる。待ち合わせの時間が過ぎても三朗は現れず、凛子は一人でアフリカに行くことを決める。



 松下奈緒、演技力ありすぎ。痛々しい南を好演してます。
 如月が数島のプロポーズをOK?それは、凛子のラブレターを読んだからだった。
 その内容は、口には決して出さなかったけれど、重ねた思いを切々とつづったモノだった。
 夢はいらない。願い事もいらない。ただずっとキミのそばにいたい。
 このあたりの、手紙を読むシーンが印象深い。
 しかし、なぜ、一年後に約束を守らない?
 このあたりの説明って次回されるのか?
 どうして、教授とくっつくわけ?わからん・・・。

theme : 今、はまってるドラマ★
genre : テレビ・ラジオ

tag : 草剛田中麗奈松下奈緒鈴木えみ松嶋尚美市毛良枝谷原章介上川隆也山田親太朗大石参月

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

umani rice

Author:umani rice
FC2ブログへようこそ!
TV、映画好き
ドラマレビュー2.0
映画は年間40本以上鑑賞

このブログについて
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking にほんブログ村 テレビブログへ 人気ブログランキング

月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

シンプルカテゴリ2階層
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマレビュー情報
砂時計